フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.11 06:00

Block B、ニューアルバムへのファンの熱い反応に感謝!「ありがとうございます、万歳!」

 

 

ニューアルバム「Blooming Period」で音楽番組1位を獲得したBlock B|Block Bの公式ツイッター

 

 

人気ボーイズグループBlock Bがファンの声援に感謝の言葉を伝えた。

Block B は11日0時、ニューアルバム「Blooming Period」を公開した。2014年以来約2年ぶりに完全体としてカムバックしただけに、音楽ファンたちの熱い関心が同アルバムに集中。アルバムリリースと同時に韓国の主要音楽ランキングで1位を席巻したのはもちろん、前日放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」では先行公開曲『A few years later』で、正式にカムバックする前にもかかわらず、1位を獲得した。このような熱い声援にメンバーたちはSNSを通じてファンに感謝の気持ちを伝えた。

Block B は「人気歌謡」で1位になった後、公式ツイッターに一枚の写真と「『A few years later』1位。応援してくたさったBBC(Block Bファンクラブ)本当に愛してるし、ありがとうございます」というメッセージを残した。メンバーのジェヒョも「万歳!本当に嬉しくて感謝する」というコメントで喜びを表現した。

5thミニアルバム「A few years later」をリリースしたBlock Bは、メンバーのジコが手掛けたタイトル曲『TOY』で活動する予定だ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者

 


Block B – Blooming Periodの詳細はこちら