ユナ&アン・ボヒョンに“ハマる”!『悪魔が引っ越してきた』メイン予告編公開
【この記事のポイントは?】
◆ユナ&アン・ボヒョン主演『悪魔が引っ越してきた』メイン予告編&ポスターが公開
◆メイン予告編は悪魔ソンジ(ユナ)を守るギルグ(アン・ボヒョン)の活躍と共に二人の衝撃的なケミストリーを期待させる
◆またポスターにある“ハマる”という文字はこれまで見たことのない強烈な悪魔にハマる観客の心を代弁しているようだ
—
[韓国エンタメニュース]
少女時代ユナ、アン・ボヒョン主演の映画『悪魔が引っ越してきた』のメイン予告編とポスターが公開された。
『悪魔が引っ越してきた』は、毎日夜明けになると悪魔として目覚めるソンジ(ユナ)を監視する奇想天外なアルバイトを始めた青年ニート ギルグ(アン・ボヒョン)の魂が抜けるような物語を描いたコメディ。
公開されたメイン予告編では、本作が披露する悪魔憑依コメディがどのようなものか、事前に確認できる。初恋を思い出させるような優しさでギルグに接する昼のソンジに対し、自分が悪魔に見えるのかと挑発的に質問する夜のソンジの対照的な姿は、映画に込められたソンジの多様な魅力を期待させる。続いて、ジャンス(ソン・ドンイル)は自分の娘ソンジが毎日夜明けに3時間ほど悪魔として活動するという特別な秘密をギルグに伝え、ギルグは毎日夜明けにソンジを守る過酷なアルバイトを始める様子が描かれる。予告編の中、“背筋が凍るアルバイト地獄が始まる”というテロップは、ソンジを毎晩守るギルグの活躍と共に、2人の衝撃的なケミストリーも期待させる。
同時に公開されたポスターには、ソンジからギルグ、ジャンス、アラまで、それぞれのキャラクターの個性が一目でわかる表情とビジュアルが収められており、スクリーンに映る彼らの魅力を期待させる。特に、ポスターに大きく書かれた“ハマる”という文字は、これまで見たことのない強烈な悪魔にハマる観客の心を代弁しているように見える。
一方、『悪魔が引っ越してきた』は韓国で8月13日公開予定。
『悪魔が引っ越してきた』アン・ボヒョン&少女時代ユナ、2人のケミに期待!
“悪魔”ユナ&“ニート”アン・ボヒョンのコメディ映画、韓国で8月公開へ
写真提供:CJ ENM
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI