フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.03 03:00

BTOB ウングァン、芸能情報番組の新MCに

 

 

芸能情報番組「Enter K」の新MCに抜擢されたBTOBのウングァン。|CUBEエンターテイメント

 

 

ボーイズグループBTOBのウングァンが韓国ケーブルチャンネルYTNの芸能情報番組「Enter K」の新MCに抜擢された。

所属事務所のCUBEエンターテイメントは3日、ウングァンが「Enter K」の新MCに抜擢され、6日から同番組に合流する」と明らかにした。
BTOBのリーダーであるウングァンが番組のMCを務めるのは、今回が初めて。しかし、これまでファンミーティングなどで仕切り役を務め、歌唱力に劣らない司会実力でファンを喜ばせてきただけに、「Enter K」を通じてどのような才能を見せるのか期待が高まっている。

ウングァンは事務所を通じて「普段からMCの夢を育ててきた。その夢を叶えてくれたすべての方に感謝する」とし「SUPER JUNIORのリョウク先輩の後を継いで、恥ずかしくない後輩になれるよう頑張っていく」と覚悟を伝えた。また、「芸能情報番の特性上、視聴者の方々に気楽にご覧いただける司会スタイルを研究したい」と抱負も語った。

一方、ウングァンが所属するBTOBは、現在日本で滞在中で、3thシングル「Dear Bride」のプロモーション活動に集中している。同シングルは約10万枚に達する売上を記録し、オリコン・デイリーランキング2位を獲得した。

THE FACT|キム・ヘリ記者

 

BTOB関連商品はこちら