キム・ゴウン、『ユミの細胞たち』シーズン3でカムバック!
【この記事のポイントは?】
◆キム・ゴウンが『ユミの細胞たち3』でカムバックする
◆シーズン3はスター作家になって帰ってきたユミ(キム・ゴウン)と細胞たちの物語
◆キム・ゴウンは「多くの視聴者が愛してくれたユミの物語を再び続けることでき光栄で嬉しく思う」と伝えた
—
[韓国エンタメニュース]
TVINGオリジナルシリーズ『ユミの細胞たち』シーズン3(以下、ユミの細胞たち3)がキム・ゴウンと共に帰ってくる。
『ユミの細胞たち3』は、スター作家になって帰ってきたユミ(キム・ゴウン)と、依然としてユミしか知らない細胞たちが再び成長し、いつものように恋をする物語を描いた細胞刺激共感ロマンスだ。
同名の伝説的NEVERウェブトゥーンを原作とした『ユミの細胞たち』は、細胞たちと共に成長するユミの物語を愉快且つリアルに描き出し、熱い支持を受けた。韓国初となる実写と3Dアニメーションの成功的な融合は、ドラマフォーマットの進化と称賛された。
何よりも『ユミの細胞たち3』は、前シーズンを共に手掛けたイ・サンヨプ監督と脚本家ソン・ジェジョン、キム・ギョンランが再びタッグを組んだことで期待が高まっている。さらに、ユミの成長を描き共感を呼んだキム・ゴウンの帰還は、シーズン3をさらに待ち遠しくさせる理由だ。キム・ゴウンは、キム・ゴウンではないユミは想像できないほどキャラクターを完璧に演じきり、大きな愛を受けた。日常の些細な瞬間から、愛の前での細やかな感情まで豊かに表現し、視聴者を虜にした。
シーズン3では、作家の夢を叶えたユミの前に予測不能なロマンスが訪れる。予期せぬ事故のように胸を躍らせるユミのせいで、静かだった細胞の村が再び活気を取り戻すという。キム・ゴウンは、さらに成長したユミの物語を、より愉快に描いていく見込みだ。特に愛、理性、感性、作家、空腹細胞など、ユミと共にカムバックする愛らしく自己主張の強い細胞たちの活躍にも期待が高まっている。
キム・ゴウンは、「多くの視聴者が愛してくれたユミの物語を再び続けることでき、光栄で嬉しく思う。俳優として一つのキャラクターを長い間演じることも、非常に意味深く特別な経験だと考えている」と語り、「シーズンを続けてきた時間の分だけ成長したユミが、人生で経験する様々な転機をシーズン3を通じて丁寧に表現したい。2021年からユミと一緒に始めた旅路なので、良い形で締めくくりたい」と、愛情たっぷりの感想を述べた。
一方、『ユミの細胞たち3』は2026年上半期にTVINGで配信予定だ。
[韓国映画]キム・ゴウン×ノ・サンヒョン主演『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』
キム・ゴウン×チョン・ドヨン、Netflix『自白の代価』出演決定!
写真提供:BHエンターテインメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『ユミの細胞たち』あらすじやキャラクター詳細を見る
ドラマ『ユミの細胞たち』関連記事を読む
ドラマ『ユミの細胞たち』関連商品を見る