フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.15 11:20

チャン・グンソク、バッグブランドとバザーを開催へ…愛用品の販売も

俳優チャン・グンソクが2016年も慈善リレーを続ける。
 
日頃から寄付や慈善文化拡散活動に寄与してきたチャン・グンソクが、韓国国内のバッグブランドL’inoui(リヌイ)と協業して慈善バザーを行うことになった。
 
来る21日午後12時から17時までソウル・狎鴎亭のL’inouiで開かれる今回のバザーは、 L’inouiの商品はもちろんのこと、チャン・グンソクの多様な愛用品を購入することができることで注目を集めている。特に今回のバザーを記念するためにチャン・グンソクとL’inouiのドネーション商品30個が限定販売される予定であり、この日の収益金は困難な人々を助けるために使用されるという。
 
チャン・グンソクは昨年俳優として初めて“分かち合い教授”に委嘱され漢陽大学の学生たちとファンに慈善に関する講演を行ったが、2016年も年始からこのように温かな知らせを伝えてくれた彼の活躍により一層注目が集まっている。
 
チャン・グンソクは「普段から大切にしていた物たちをどう整理すべきかと悩んでいたが、良い形で使うことが出来ればという思いからバザーを開催することになった」とし、「嬉しい思いで愛用品を厳選している。多くの方々が参加し分かち合いの喜びを共にしてくださればと嬉しい」と語った。
 
一方チャン・グンソクは次期作としてSBSの新ドラマ「テバク」の主人公テギル役を演じることが決定しており、3月より放送がスタートする予定だ。
 
 
 
写真提供:TreeJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
チャン・グンソク関連商品はこちら
 


特集