フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.11 06:01

パク・シフ&ユン・ウネ主演「After Love」切ないメロを予告するスチールカットを公開!


 

パク・シフとユン・ウネの初共演で話題を集めている「After Love」が来る3月に公開を控え美しい愛の余韻を込めたスチールカットが公開された。
 
「After Love」は感情が干からびてしまった男と初恋を忘れられない女、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いた感性メロ映画だ。公開されたスチールでパク・シフとユン・ウネは表情と眼差しだけで自身のキャラクターーを見事に表現している。

 
まず、いつの時よりも明るく笑うソンジュン(パク・シフ)とウンホン(ユン・ウネ)の姿は二人が一緒だからこそ感じられる幸せを垣間見ることが出来る。また、それとは対照的にエスカレーターですれ違って遠ざかっていくソンジュンを見守るウンホンの姿は、見ているだけで切なくときめく感情を伝えており視線を掴むものとなっている。


 

 
また、ウンホンを見つめながら髪を撫でるソンジュンと少し恥ずかしげにソンジュンを見つめるウンホンのスチールは、今まさに始まる純粋なラブストーリーを予告しており、作品への期待をよりいっそう高めている。


 

 
映画「After Love」は来る3月に公開される予定だ。
 
 

写真提供:シティマウンテンピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集