フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.05 02:00

イ・ミンジョン、「久しぶりの撮影に緊張した」

 

 

女優イ・ミンジョンが新ドラマ「帰ってきて、おじさん」で久しぶりにお茶の間に帰ってくる。|シンヨンEnC、HUNUSエンターテイメント

 

 

女優イ・ミンジョンが久しぶりにお茶の間に復帰する感想を語った。

24日に初放送されるSBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」側は、久しぶりに女優業に復帰するイ・ミンジョンの撮影現場写真を5日、公開した。
イ・ミンジョンは、同作品で家事から義父の介護までてきぱきとこなす主婦シン・ダヘ役を演じる。イ・ミンジョンは夫役のキム・イングォンをはじめ、チョン・ジフン(RAIN)、ユン・パクなどとさまざまな「ケミストリー」を作り出す予定だ。

2014年に放送されたドラマ「ずる賢いバツイチの恋」以来、久しぶりにお茶の間に復帰するイ・ミンジョンは、「2016年の新年最初の日に撮影をスタートした」とし「ときめく気持ちと同時に、久しぶりにきた撮影現場なので心配にもなった。しかし、スタッフたちや俳優の方々と楽しい雰囲気で撮影をしている間に、すぐ現場に慣れた」と述べた。

関係者によると、イ・ミンジョンは本格的な撮影に先立って、シン・ユンソプ監督と衣装や小物などディテールな部分まで相談する熱意を見せた。また、「ドラマのために昼夜を問わず一生懸命に最善を尽くしている俳優らとスタッフらに温かい応援お願いしたい」と語った。

「帰ってきて、おじさん」は2月24日午後10時より、韓国で放送スタートする。

THE FACT|チョン・ジニョン記者