ソ・イングク×BLACKPINKジス、Netflix新作ラブコメ『月刊彼氏』で共演決定!
【この記事のポイントは?】
◆ソ・イングク&BLACKPINKジスがNetflix新ドラマ『月刊彼氏』にキャスティングされた
◆現実に疲れた女性が仮想恋愛シミュレーションで彼氏を購読し、恋愛を体験するロマコメ
◆劇中ジスが仮想現実で恋愛を夢見るウェブトゥーンPDソ・ミレ役、ソ・イングクがソ・ミレの同僚ライバルPD役を演じる
—
[韓国エンタメニュース]
Netflix新シリーズ『月刊彼氏』側が、ジス(BLACKPINK)とソ・イングクのキャスティングを決定した。
20日、キャスティング決定を発表したNetflixシリーズ『月刊彼氏』は、現実に疲れたウェブトゥーンPDのミレ(ジス)が仮想恋愛シミュレーションで彼氏を購読し、恋愛を体験するロマンティックコメディ。視聴者の共感を呼ぶ普通の会社員の現実を背景に、仮想世界で恋愛購読をするという独特な設定で“恋愛の革命”を予告している。
劇中ジスは、仮想現実で人生2度目の恋愛を夢見るウェブトゥーンPDソ・ミレ役を演じる。忙しく疲れ果てた現実の中で恋愛のない人生に慣れてしまったソ・ミレは、偶然受け取った“月刊彼氏”というデバイスを通して仮想世界に入り、非現実的なほど完璧な男性たちとのロマンスを経験しながら忘れていた恋愛細胞を目覚めさせていく。
ソ・イングクはソ・ミレの職場の同僚でありライバルPDパク・ギョンナム役を熱演する。パク・ギョンナムはソ・ミレからは煙たがられているものの、社内の皆が認める有能な人物。無頓着で少し利己的なところのある彼にはギャップのある秘密がある。ソ・ミレに超強力な暴風を吹き付けるパク・ギョンナムの多彩な姿を描き出すソ・イングクの演技に期待が高まる。
一方『月刊彼氏』の演出は、ドラマ『酒飲みな都会の女たち』、『損するのは嫌だから』など高い共感力と愉快な演出で知られるキム・ジョンシク監督が担当する。
恋愛の革命を予告するロマンティックコメディ『月刊彼氏』はNetflixにて配信予定。
写真提供:各所属事務所
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI