ハン・ジミン&イ・ジュニョク、早くも“完璧ロマンス”の予感!
【この記事のポイントは?】
◆『私の完璧な秘書』ハン・ジミン&イ・ジュニョクが放送2話で早くも視聴者を魅了
◆1~2話では最悪の出会いを果たしたジユン(ハン・ジミン)とウノ(イ・ジュニョク)に差し込むロマンスケミを披露
◆ウノのジユンに対する優しさは視聴者の心を温かくときめかせた
—
[韓国エンタメニュース]
ハン・ジミンとイ・ジュニョクの完璧なロマンスシナジーが、早くも視聴者を魅了した。
1月3日に初放送を迎えたSBS金土ドラマ『私の完璧な秘書』は、仕事“だけ”得意なヘッドハンティング会社CEOジユン(ハン・ジミン)と、仕事“も”完璧な秘書ウノ(イ・ジュニョク)の密着ケアロマンス。
ハン・ジミンとイ・ジュニョクのロマンス共演に期待が高まる中で放送された1話と2話は、まだ密着ケアロマンスの氷山の一角であるにも関わらず、高感度のときめきで期待を超える完璧さを立証した。
候補者を必ず転職させたいヘッドハンティング会社のCEOと社内のエース人材の転職を防がなければならない人事課長として出会ったジユン(ハン・ジミン)とウノ(イ・ジュニョク)は、そのまま犬猿の仲となりロマンスの欠片も感じられない。
そんな犬猿の仲の2人の間に突然差し込む完璧なロマンスケミは、早くも視聴者を引きずり込んだ。出会いから最悪の雰囲気の中、おそるおそる暗闇の中の階段を降りるジユンのために、ウノは携帯電話のライトでそっとジユンの足元を照らす。
ジユンがウノを秘書として認めず冷たく突き放されても、落ち着きのないジユンが動くたびにそっと近づき、頭をぶつけないようハンドクッションで守り、ジユンのいない間にジユンの動線上にあるインテリアの角という角にプロテクターを付けておいたり、ドアが両方向に開くように直しておくウノの温かい優しさは視聴者の心も温かくときめかせた。
キャラクターを完璧に表現し、完璧なビジュアルまで持ち合わせるハン・ジミンとイ・ジュニョクに視聴者からは「美人さんとハンサムさんへの祝福は終わりがない」、「ハン・ジミンとイ・ジュニョクの映像版写真集のようだ」、「美男美女の繰り出す攻撃に時間が過ぎるのも気づかなかった」、「2025年最高のロマンス共演だと断言できる」と熱いコメントが相次いでいる。
一方『私の完璧な秘書』は現在韓国で放送中。
D-DAY!ハン・ジミン&イ・ジュニョク『私の完璧な秘書』視聴ポイントは?
写真提供:スタジオS、EOコンテンツグループ
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『私の完璧な秘書』あらすじやキャラクター詳細をみる