ナ・イヌ&イ・セヨン、23年の初恋物語…
【この記事のポイントは?】
◆イ・セヨン&ナ・イヌ主演『モーテル・カリフォルニア』のメロティーザーが公開
◆映像はガンヒ(イ・セヨン)とヨンス(ナ・イヌ)の9歳から大人まで、23年間の初恋が描かれている
◆『モーテル・カリフォルニア』は25年1月10日より放送スタート
—
[韓国エンタメニュース]
イ・セヨンとナ・イヌがMBC新金土ドラマ『モーテル・カリフォルニア』で23年間の初恋物語を繰り広げる。
本日(17日)『モーテル・カリフォルニア』制作陣がメロティーザーを公開した。今作は、田舎のモーテルで生まれ、モーテルで育った女性が12年前に逃げた故郷で初恋の人と再会して経験する初恋リフォームロマンスドラマ。
映像は大きなランドセルを背負い、真冬にアイスクリームを食べながら歩く9歳のガンヒ(イ・セヨン)とヨンス(ナ・イヌ)の姿から始まる。幼いガンヒの履き物入れを持ってあげるヨンスの優しさが微笑ましい。続いて「初雪を10回食べると初恋が実るんだって」というガンヒの言葉とともに初雪を食べながら結婚を約束する幼いカップルの姿がときめきを誘う。
その後、ガンヒは澄ました女子高生に、ヨンスは大きなクマのぬいぐるみのような男子生徒に成長。2人は周囲を気にせずラブラブなデートを楽しみながら愛の約束を交わし、アイスクリームを分け合い、お互いの肩に寄り添って愛情表現をする姿は、初々しい初恋のときめきを呼び起こす。
そして時間が経ち、180度変わったヨンスの姿が視線を奪う。ガンヒは「あれは本当にヨンスなの?」と驚きを隠せない。するとヨンスは「チ・ガンヒ。君は僕に会いたくなかったの?」という言葉でガンヒの心を揺さぶる。
そして「僕の初恋は君だ。だから待っているよ、僕が」という告白と、ガンヒを抱きしめるヨンスの姿が交差し、2人の恋物語がどのように描かれるのか好奇心を刺激する。
一方『モーテル・カリフォルニア』は韓国で2025年1月10日に放送スタート予定。
映画『同感~時が交差する初恋~』より、ナ・イヌの日本独占インタビューが解禁!
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『モーテル・カリフォルニア』あらすじやキャラクター詳細をみる