ソン・ヘギョ×チョン・ヨビンの悪魔祓い、韓国で1月公開へ
【この記事のポイントは?】
◆ソン・ヘギョ&チョン・ヨビン主演『黒い修道女たち』が来年1月に公開
◆『黒い修道女たち』は2015年に公開されたカン・ドンウォン主演『プリースト』のスピンオフ作品
◆ 公開されたポスターでは修道女を演じる主演2人が描かれており、映画への関心を高める
—
[韓国エンタメニュース]
映画『プリースト 悪魔を葬る者』のスピンオフ作、ソン・ヘギョ、チョン・ヨビン主演の映画『黒い修道女たち』側が来年1月の公開を控え1次ポスターとローンチ予告編を公開した。
『黒い修道女たち』は悪霊に取り憑かれた少年を救う人々の物語を描いた映画。韓国で2015年に公開され、韓国オカルト映画の新しい章を開き、544万人の観客を魅了した『プリースト 悪魔を葬る者』の第2弾だ。
公開された1次ポスターには、燃え上がる炎の中で強靭な眼差しを浮かべるユニア修道女役のソン・ヘギョと疑心と好奇心のこもった眼差しのミカエラ修道女役チョン・ヨビンの強烈なビジュアルが描かれている。少年を救うためには何事も厭わないユニアと、ユニアに反発心を抱きながらも苦しむ少年のために力を貸すことを決意するミカエラ。悪魔祓いを禁じられた修道女たちが悪魔祓いの儀式に乗り出すという前作とは差別化された新たな設定の中、2人の修道女が繰り広げるストーリーが関心を集める。
共に公開されたローンチ予告編は「12形相という言葉を聞いたことがありますか」というユニア修道女の台詞と、没入感を高める音楽で緊張感を高めスタートする。続いて2人の修道女ユニアとミカエラが韓国に再び現れた12形相に立ち向かうことを予告する。「汚れた魂よ、今すぐ去れ」というユニアの強烈な台詞と決然とした表情からは強い個性を持つユニアのキャラクターが感じられる。
『黒い修道女たち』は来年1月韓国にて公開予定。
写真提供:NEW
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI