フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.12 05:00

EXO ベクヒョン、歌手から俳優業まで…大活躍を予告!

 

 

2016年に大活躍を予告したEXOのベクヒョン。彼は今年、歌手はもちろん俳優活動も併行する計画。 |SMエンターテイメント

 

 

人気グループEXOのメンバー・ベクヒョンが2016年の大活躍を予告している。

ベクヒョンは今月7日、miss Aのスジと一緒にしたデュエット曲『Dream』を発表した。恋に落ちた男女の物語を優れた歌唱力と豊かな感性で表現した『Dream』は、すでに韓国の各音源チャートを席巻しており、彼の人気を実感させた。
『Dream』に対する熱い反応にベクヒョンは「パク・グンテ作曲家がくださった良い曲を歌うことができることだけでも光栄なのに、音源チャート1位までなってとても嬉しい。スジ先輩にも感謝する」とし「これからはEXOとしても個人としても様々な面をお見せするように努力する」と所感を明らかにした。

また、ベクヒョンは、今年の下半期に放送予定のファンタジーロマンチック時代劇「歩歩驚心:麗」にもキャスティングされ、高麗太祖の王建(ワン・ゴン)の息子である王子役を務める予定で、ファンの期待がさらに高まると予想される。

一方、EXOはツアーコンサート「EXO PLANET #2 -The EXO’luXion-」を進めながら、メンバーの個人活動も並行している。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 


ベクヒョン&スジ「Dream」の詳細はこちら