フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.12 04:00

ユ・アイン&イ・ミヨン主演「ハッピーログイン」、二人の化学反応は?

 

 

女優イ・ミヨン(左)と俳優ユ・アインが12日午前、ソウルで開かれた映画「ハッピーログイン」の制作報告会に出席した。|イ・セロム記者

 

 

映画「ハッピーログイン」を通じて初共演した女優イ・ミヨンと俳優ユ・アインがお互いの第一印象について語った。

イ・ミヨンとユ・アインは12日午後、ソウル・江南(カンナム)で開かれた映画「ハッピーログイン」(監督:パク・ヒョンジン)の制作報告会に出席した。制作報告会には、パク・ヒョンジン監督をはじめイ・ミヨン、チェ・ジウ、キム・ジュヒョク、ユ・アイン、イ・ソム、カン・ハヌルなど主役らが参加し、作品と関連した話を交わした。その中でもトップスターと作家にそれぞれ扮したユ・アインとイ・ミヨンは、お互いの第一印象と現場での雰囲気などを語り視線を集めた。

ユ・アインはイ・ミヨンについて「実際のイ・ミヨン先輩と劇中の姿が似ている」とし「僕が(先輩と親しくなるために)一方的にやんちゃをするのだが、イ・ミヨン先輩に時々頭にげんこつを食らったりする」と冗談交じりで語った。続いて「個人的に普段から尊敬して、理想のタイプとして挙げていた方がイ・ミヨン先輩」と今回のキャスティングに満足感を示した。

 

 

女優イ・ミヨン(左)と俳優ユ・アインが12日午前、ソウルで開かれた映画「ハッピーログイン」の制作報告会に出席した。|イ・セロム記者

 

 

イ・ミヨンもユ・アインを高く評価し、「とても新しい気分だった。個性も強いし、芝居も上手い後輩なので、押される感じさえした。ユ・アインとの演技にプレッシャーもあった」と率直に語った。イ・ミヨンは最後に「しかし、ユ・アインと私は満足している。演技のスタイル、普段の姿が全く違いすぎて、むしろ新しい刺激を受けた」と付け加えた。

映画「ハッピーログイン」は、好きな人のSNSをこっそり覗いて、言葉ではできなかった愛の告白を「良いね」で表現する今時の様々な人々の愉快なラブストーリーを描いた作品で、来月18日に韓国で公開される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 

 


特集