イ・スンギ&キム・ユンソクら、ドタバタ大家族ユニバース予告!
【この記事のポイントは?】
◆イ・スンギ&キム・ユンソク主演映画『大家族』キャラクターポスターが公開
◆キム・ユンソクは焼酎の前で幸せそうに眠り、イ・スンギは住職に完璧に変身
◆イ・スンギの驚いた表情は、一体家族に何が起こったのか、視聴者の期待を高める
—
[韓国エンタメニュース]
映画『大家族』が個性あふれるキャラクターで観客を魅了する準備を終えた。
配給会社ロッテエンターテインメントは『大家族』のキャラクターポスターを公開。写真には異なる魅力を備えたキム・ユンソク、イ・スンギ、キム・ソンリョン、カン・ハンナ、パク・スヨンの姿が盛り込まれた。
『大家族』は僧侶になった息子ハム・ムンソク(イ・スンギ)のせいで代が途絶えた餃子屋“ピョンマノク”の社長ハム・ムオク(キム・ユンソク)のもとに今まで見たことのない可愛い孫たちが訪ねてきて、思いもよらない同居生活をすることになる物語を描いた作品。
公開されたポスターでキム・ユンソクは、焼酎の瓶の前で幸せそうに眠っており、お酒に弱い姿を推測させる。また「ムンソクよ、生涯最高の誕生日プレゼントだ」という台詞が加わり、笑いを誘う。
今作のために断髪を敢行したイ・スンギは、世俗時代の業によって一瞬にして僧侶のキャリアが崩壊してしまった住職ハム・ムンソクに完璧に変身し、目を引く。特に「業だ!業!」という台詞と一緒にイ・スンギの驚いた表情が描かれており、この家族に何が起こったのか、一層期待が高まる。
さらに、ピョンマノクの実権を握っているバン女史役のキム・ソンリョンと、ムンソクの親友ハン・ガヨン役のカン・ハンナ、ムンソクの修行僧インヘン役のパク・スヨンまで加わり、作品をさらに充実させる見通しだ。
この冬唯一の家族コメディ映画『大家族』は韓国で12月11日に公開予定。
写真提供:ロッテエンターテインメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI