フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.23 10:57

[Photo]ナム・ジュヒョク、“僕と原作とのシンクロ率は90%超え”

22日午後、ソウル・永登浦区タイムススクエアにてtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の制作発表会が行われ、主演を務めるパク・ヘジン、キム・ゴウン、そしてソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジらが出席した。
 
大人気Web漫画を原作としている本作なだけに、出演陣と原作とのシンクロ率に注目が集まる中、ナム・ジュヒョクは自身と原作とのシンクロ率について自信を見せた。
 
劇中で主人公ホン・ソル(キム・ゴウン)とチャン・ボラ(パク・ミンジ)の大学の後輩で親友のクォン・ウンテク役を演じるナム・ジュヒョク。「(今まで出演してきたドラマでは)高校生役が多かったけれど、今回初めて大学生役を演じる。自分の実年齢に近いこともあるし(ナム・ジュヒョクは現在21才)、実際に僕が演じるウンテクは僕と似ている部分が多い。シンクロ率は90%を超えていると思う」と語った。またパク・ミンジも、「(ナム・ジュヒョクが) 無愛想かと思えば愛嬌を見せたり、空気が読めないかと思えばすごくセンスのある行動をしたりと、本人とキャラクターは本当に似ていると思う」と語り、作品への期待を高めた。


キム・ゴウン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジ


 

 

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は同名の大人気Web漫画が原作。甘い微笑みの裏に危険な本性を隠した完璧男と、唯一彼の本当の姿を見抜いた非凡な女子大生のロマンススリラー。2016年1月4日午後11時よりtvNにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む


特集