フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.23 10:38

[Photo] パク・ヘジン、10歳年下のソ・ガンジュンと同級生役に“違和感無し!”

22日午後、ソウル・永登浦区タイムススクエアにてtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の制作発表会が行われ、主演を務めるパク・ヘジン、キム・ゴウン、そしてソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジらが出席した。
 
作品内で大学の同級生役を演じるパク・ヘジンとソ・ガンジュン。実年齢では10歳の年の差があるが(パク・ヘジンは32歳、ソ・ガンジュンは22歳)、ジェネレーションギャップについて聞かれたパク・ヘジンは「普段(ギャップを)感じることはほぼないし、違和感もない。ただ、何気ない会話などで少し昔の話が出てきた時に僕は知っているのに(ソ・ガンジュンが)知らないと言われた時は心の底から慌てた」と語り会場からは笑いが起こった。
 
これに対してソ・ガンジュンは「僕が老け顔ということもあり、僕たち二人は一緒にいても年齢差を感じることはない。(パク・ヘジンが)お兄さんだが、兄というよりは友人として接しているし、ヘジンさんも接してくれている」と語った。


ソ・ガンジュン、キム・ゴウン、パク・ヘジン

 

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は同名の大人気Web漫画が原作。甘い微笑みの裏に危険な本性を隠した完璧男と、唯一彼の本当の姿を見抜いた非凡な女子大生のロマンススリラー。2016年1月4日午後11時よりtvNにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集