フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.23 11:00

「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン、“今までで一番難しい役柄”

 

 

俳優パク・ヘジン。|写真:イム・ヨンム記者

 

俳優パク・ヘジン(32)が、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の原作に登場するユジョンというキャラクターと、自分のシンクロ率について語った。

22日、ソウル・永登浦区タイムススクエアにて、tvN新月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(脚本:キム・ナムヒ、コ・ソニ、演出:イ・ユンジョン)の制作発表が行われた。

会見中ヘジンは、「もっと早くユジョン役をすればよかった」として、視線を集めた。
彼は、「原作のユジョンは、心の中がわからない人物だ。どうやって演技すれば良いのかわからず監督とよく話しながら解決している。僕がやってきたキャラクターの中で一番難しい」としつつ、「もしこの役を数年前にやっていたら、(キャラクターとの)シンクロ率がもっと高かったはずなのに残念だ。スタッフの方には、(映りの)補正作業を頑張っていただきたい」として、現場を笑いの渦にした。

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は同名の大人気Web漫画を原作。甘い微笑みの裏に危険な本性を隠した完璧男と、唯一彼の本当の姿を見抜いた非凡な女子大生のロマンススリラー。2016年1月4日午後11時よりtvNにて放送スタート。

THE FACT|キム・ミンジ記者