フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.21 01:54

チョ・インソン、韓国人気モバイルアプリのモデルに抜擢

俳優チョ・インソンが韓国の人気モバイルアプリのモデルに抜擢された。
 
21日、所属事務所のIOKカンパニーは、チョ・インソンがモバイル上で個人間の取引が出来るアプリ“ハローマーケット”の専属モデルに選ばれたと明らかにした。
 
ハローマーケットは、2011年に立ち上がったアプリで中古品やハンドメイドグッズから自動車まで、1000万以上のアイテムを個人間で売り買いすることが出来るアプリで、以前コリアモバイルフェスティバル最優秀アプリ賞を受賞している。
 
チョ・インソンはこのハローマーケットの広告でカリスマ溢れる眼差しとファッショングラビアを彷彿とさせる姿を見せており、女心を掴む魅力を発揮している。


 

 
ハローマーケットのイ・フグク代表は「韓国国内では不毛と呼ばれていた個人取引の市場で、たった30秒でアイテムを登録することの出来る簡便性と100%安全な決済を保障するサービスを提供することで、業者ではなく個人で活動が出来る唯一の真正なアプリが完成した」とし、「モデル チョ・インソンと共に2016年は戦略的なブランディングとマーケティングを繰り広げていく」と語った。
 
一方チョ・インソンの広告は来年1月1日よりスタートする予定だ。
 
 
写真提供:ハローマーケット
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト

 
 
2016年カレンダーも登場!
チョ・インソン関連商品はこちら

 


特集