フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.15 06:06

[Photo]iKONジナン&B.I、“今までとは違った姿を見てほしい”

15日午後、ソウル・上岩洞スタンフォードホテルにてケーブルTV局JTBCの新バラエティ番組「マリと私」の制作発表会が行われ、カン・ホドン、イ・ジェフン、シム・ヒョンタク、ソ・イングク、キム・ミンジェ、B.I(iKON)、キム・ジナン(iKON)が出席した。
 
今回がバラエティ初出演となるiKONのキム・ジナンとB.I。バラエティ初挑戦についてキム・ジナンは「すごく緊張していたが、(カン)ホドンさんが僕たちは家族だと言ってくださりリラックスして出来ている。(今回の番組では)動物との触れ合いがあるので、僕自身も知らない一面が見れるのではないかと思う」と語った。
 
またB.Iは「今まで(歌手として)強い面を見せることが多かったが、今回の番組では僕の優しくて温かな一面を見せたい」とし、撮影時には「シム・ヒョンタクさんの笑い声がとても面白くていつも力になっている」と語った。


キム・ジナン


B.I


この日欠席となったウン・ジウォンの等身大ボードを抱えて登場


 

 

「マリと私」は、やむを得ない理由によりペットをしばし預けないといけない視聴者に代わって“お父さん8人”がペットを預かり面倒を見るペットハードケアバラエティ。12月16日午後10時50分より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI