フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.10 12:00

サランちゃんが「スーパーマンが帰ってきた」を卒業!?

 

 

育児バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演中のソン・イルグク家族(上)とサランちゃん。|KBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の公式ホームページ

 

ソン・イルグクと秋山成勲が育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を降板するという報道が出た中、番組関係者がこれを否定した。

KBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の関係者は10日午前、「ソン・イルグク親子と秋山親子が『スーパーマンが帰ってきた』を降板するという報道は事実無根だ」と明らかにした。
関係者は、「降板について具体的に話したことはない。最後の撮影が予定されているという記事も誤報で、なぜ事実ではない話が出回るのか分からない」と述べた。
これに先立って、韓国のとある媒体はソン・イルグクと秋山が来年初めに「スーパーマンが帰ってきた」を降板すると報じたが、これは事実ではないのが明らかになった。

一方、秋山とサランちゃん親子は「スーパーマンが帰ってきた」のレギュラーとして番組のスタートから出演しており、視聴者から大きな愛を受けている。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

 


特集