フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.10 11:00

SJウニョク、入隊前にバラエティ番組であいさつ「元気にいってきます!」

 

 

写真:ディズニーチャンネル(韓国)「MICKEY MOUSE CLUB」

 

10日(木)韓国で放送されるディズニーチャンネル「MICKEY MOUSE CLUB」では、軍入隊前にファンにあいさつを伝えるSUPER JUNIOR ウニョクの姿が公開される。

番組の終盤にウニョクは、ファンに向けて「元気に軍服務をちゃんと終えて、みなさんの前にまた帰ってきます。みなさんもその時まで健康でお幸せにいてください」と心温かいメッセージを伝えた。

また、普段から優れた運動能力で“運動アイドル”と呼ばれるウニョクは、前回放送に続いて後輩SMROOKIESとともに激しい試合を繰り広げ、勝利に対する情熱をみせるつもりだ。もっとも興味津々な試合は、キャプテンのウニョクと相手チームのキャプテンであるマークの対決で、予測できない2人の勝負にみんなが息を呑みながら見守っていたという。

特に試合の前にMCイトゥクから覚悟を聞かれたウニョクは、「テレビをご覧になっている(軍隊の)先輩たちのために、ここで体を張ります!」とカメラに向けて敬礼するポーズを決めるなど、入隊前の収録で将来の上司たちに対するメッセージを残すセンスも発揮した。

ウニョクがファンに伝えるあいさつは、10日の夜8時から放送される「ディズニーチャンネル「MICKEY MOUSE CLUB」とNAVERのスターライブアプリ「V」を通じて公開される。

THE FACT JAPAN