フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.10 12:00

パク・シネ、韓国女優初Weiboフォロワーが1千万人突破!

 

 

人気女優パク・シネのWeiboフォロワーが1千万人を突破した。|写真:S.A.L.T.エンターテインメント

 

“韓流の女神”パク・シネ(25)の中国Weibo(weibo.com/ssinz0218)のフォロワー数が12月9日、1千万人を突破した。

中華圏のソーシャルネットワークサービス(SNS)であるWeiboは、中国での人気を見定める尺度とも言われており、今回1千万人というフォロワー突破は、韓国の女優として初となる記録だ。

デビュー作である「天国の階段」をはじめ、「美男ですね」「相続者たち」「ピノキオ」まで、出演作のたびに海外で連続大ヒットを記録しながら韓流の女神として位置づけられたパク・シネは、世代と性別、国境を越える熱い愛を受けている。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは、「パク・シネが持っている特有の魅力と、毎回の作品で最善を尽くす姿勢、ファンの方と真心で疎通する優しい姿を海の向こうでも愛してくださっているようだ。これからも韓国の女優として、より良い姿をお見せできるように励んでいきたい」と感謝のあいさつを伝えた。

一方、パク・シネは俳優チョ・ジョンソクとEXOのディオがW主演を演じる映画「兄」の女主人公であるスヒョン役に抜擢。現在撮影の真っ最中だ。劇中でシネは、柔道選手のドゥヨン(ディオ)に第2の人生を提案する前途有望な柔道コーチ“スヒョン”役を演じる。映画は2016年に公開予定。

THE FACT JAPAN

 

パク・シネ関連商品はこちら

 


特集