ソン・ジュンギ、ルイ・ヴィトンと調和するカリスマ!
【この記事のポイントは?】
◆ソン・ジュンギがルイ・ヴィトン2025SSコレクションを身にまとった
◆2025SSコレクションの“Fall”は故パク・ソボ画伯の作品を再解釈したもの
◆ブランド関係者は「ソン・ジュンギのカリスマと商品が優雅さを見せてくれる」とした
—
[韓国エンタメニュース]
ルイ・ヴィトンはブランドアンバサダーであるソン・ジュンギが故パク・ソボ画伯の作品を収めたコレクション衣装を着用した姿を公開した。
ソン・ジュンギが着用した衣装は、2025年春・夏メンズウェアコレクション“Fall”で、ブランドのメンズ・クリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスがデザインしたものだ。
Fallコレクションは、パク画伯の主な作品を再解釈し、ミニマルでありながら強烈なストローク(線)が見える衣装、革製品、靴などが含まれている。
ブランド関係者は「Fallコレクションでは忙しい都会生活から週末の休暇まで多様に着用できる製品を紹介する」とし、「ソン・ジュンギの自然なカリスマと製品が相まって、時代を超越した優雅さを存分に見せてくれるだろう」と述べた。
一方ソン・ジュンギは最近、感性ロマンスドラマ『MY YOUTH』への出演を決めた。
ソン・ジュンギ主演『ボゴタ』、第29回釜山国際映画祭に招待!
写真提供:ルイ・ヴィトン
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI