キム・ゴウンが明かすノ・サンヒョンの魅力とは?
【この記事のポイントは?】
◆映画『大都会の愛し方』キム・ゴウンがノ・サンヒョンの魅力を明かした
◆この日、キム・ゴウンはノ・サンヒョンの第一印象について言及し、「親しくなると全く違う魅力がある」とした
◆『大都会の愛し方』は10月2日公開予定
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ゴウンがノ・サンヒョンとの共演の感想を明らかにした。
本日(2日)、ソウル・城東区メガボックス聖水店にて、映画『大都市の愛し方』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたイ・オニ監督と主演を務めたキム・ゴウン、ノ・サンヒョンが出席した。
キム・ゴウンはノ・サンヒョンの第一印象について「チャドナム(都会のクールな男)のようでもあり、声も低音で良い」とし、「親しくなるといたずらっ子ような笑顔が出てくるようになり、いたずらにエンジンがかかった。彼ならではのユーモアと悪戯っぽさがある」と魅力を指摘した。また「親しくなると全く違う魅力がある俳優だ」とし、「簡単には親しくなれない人なのでレアだ」と強調し笑いを誘った。
一方、『大都会の愛し方』は、人目を気にしない自由なマインドのジェヒ(キム・ゴウン)と、世の中と距離を置くことに慣れているフンス(ノ・サンヒョン)が同居しながら繰り広げる彼らだけの愛し方を描いた映画。韓国で10月2日に公開予定。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
映画『大都会の愛し方』関連記事を読む
映画『大都会の愛し方』関連商品を見る