財閥2世キム・ジョンヒョン、コミカルキャラを予告
【この記事のポイントは?】
◆キム・ジョンヒョンが新ドラマ『アイロンファミリー』でコミカルな演技を見せる
◆劇中キム・ジョンヒョンは父に認められようと奮闘するガンジュ役を演じる
◆公開されたスチールではキム・ジョンヒョンの多彩な表情と魅了が垣間見られる
—
[韓国エンタメニュース]
『アイロンファミリー』でキム・ジョンヒョンがジスングループ常務のソ・ガンジュに変身する。
9月に韓国初放送予定のKBS2TV新週末ドラマ『アイロンファミリー』は、クリーニング屋を営む家族が服の代わりにお金をアイロンがけしながら繰り広げられるロマンチック札束ブラックコメディ。
キム・ジョンヒョンは、チ・スンドン(シン・ヒョンジュン)が経営するジスングループの常務、ソ・ガンジュ役を演じる。ガンジュは行き当たりばったりな性格の持ち主で、社員たちからの“敬遠対象1号”だ。無視されていると気付いてもそんなそぶりは見せないように努力し、父親であり会長であるスンドンに認められるために孤軍奮闘している。しかし、なかなか思い通りにはいかない現実に悲しみが爆発してしまう。
8日に公開された初スチールには、親しみ溢れるソ・ガンジュ(キム・ジョンヒョン)の姿が収められている。ビジネスカジュアル姿がよく似合う彼は、困惑の表情を浮かべたり、優しい眼差しを見せている。また、スーツもスマートに着こなし、大人の男性らしい魅力を発散している。茶目っ気たっぷりにエレベーターのボタンを押す彼が、なぜ社員たちの顔色を伺うようになったのか。表現方法が他の人とは少し違うソ・ガンジュのキャラクターをキム・ジョンヒョンがどのように演じるか、彼の演技変身もまた期待を集めている。
制作陣は、「キム・ジョンヒョンはソ・ガンジュのキャラクターに繊細なディテールを纏わせ、強烈な魅力と生命力を与えている。よどみない活躍を見せるキム・ジョンヒョン製ソ・ガンジュにたくさんの関心と愛をお願いします」と伝えた。
一方、『アイロンファミリー』は『美女と純情男』の後続として9月韓国にて初放送予定。
【Movie】キム・ジョンヒョン主演『秘密』予告編(日本語字幕付き)
『愛の不時着』キム・ジョンヒョン演じるク・スンジュンの華やかなファッション♡
写真提供:KBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI