フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.06 04:03

F.CUZレヒョン、入隊後ファンへ送るプレゼント…ドラマ「ミッシング・コリア」OSTに参加

キム・ジョンフンと2NE1ダラ主演のKBSウェブドラマ「ミッシング・コリア」の放送が今月3日からスタートした。第一話では二人の主人公がミスコリアの準備過程の中で衝突するエピソードが描かれロマンスを予告した。
 
この日の放送で特に印象深かったのは、ダラのドレス姿と美貌に魅了されたキム・ジョンフンが彼女から目を離すことが出来ないシーン。この場面で流れていたOSTは、F.CUZのレヒョンが歌うタイトル曲「君に言いたい言葉」は、見る者のドラマへの集中度を高めると共に大きな関心を集めた。
 
F.CUZ所属事務所TUNES-WILLエンターテイメントは、ドラマのOSTが今回タイトル曲を歌うレヒョンにとってまた違った意味がこめられているアルバムだと語った。この「君に言いたい言葉」は、先月19日に静かに海兵隊へ入隊しファンを驚かせたメンバーのレヒョンが、活動期間中にファンからもらった愛に応えるべく感謝の意味を込めて軍入隊前に最後にレコーディングされた楽曲なのだ。
 
また所属事務所は、OSTのレコーディング当時、音楽を聴いたレヒョンが音楽監督と相談しながら直接曲名を付けたこと、そしてこのタイトルにはファンへの感謝の気持ちが込められているとも明らかにした。
 
Webドラマ「ミッシング・コリア」のOSTは、11月10日発売を予定しており、現在KOARIで単独予約を受付中だ。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
「ミッシング・コリア」OSTが買えるのはKOARIだけ!
商品詳細はこちら