コ・ヒョンジョン×チャン・ドンユン、親子役で共演へ
【この記事のポイントは?】
◆コ・ヒョンジョンとチャン・ドンユンが『カマキリ』で親子を演じる
◆『カマキリ』は過去殺人を犯した女の息子が、殺人犯の母と協力してある事件を解決していく犯罪スリラー
◆ドラマ『カマキリ』は2025年放送予定
—
[韓国エンタメニュース]
コ・ヒョンジョンとチャン・ドンユンが新ドラマ『カマキリ』で共演する。
2025年放送予定のSBS新ドラマ『カマキリ』は、20年前に5人の男を残酷に殺害した“カマキリ”というあだ名がついた女性連続殺人鬼の息子が、“カマキリ”の犯行を模倣した事件の犯人を捕まえるために、生涯憎んできた母親と協力捜査する話を描いた犯罪スリラー。同名のフランスドラマをリメイクした作品だ。
まず劇中コ・ヒョンジョンは、20年前に5人の男を残酷に殺害した連続殺人鬼チョン・イシンとして登場する。コ・ヒョンジョンは特有のオーラと緻密な演技力で犯罪スリラーの真髄を見せ、視聴者を魅了する予定だ。
チャン・ドンユンは“カマキリ”の息子であり、“カマキリ”の模倣殺人事件を解決するために飛び込む警察チャ・スヨルに扮する。作品ごとに印象的な演技を見せてきたチャン・ドンユンの一風変わった変身に注目が集まる。何よりも、連続殺人鬼の母親と警察官の息子の協力捜査という斬新な素材を、2人がどのような熱演と呼吸で完成させるのか期待が高まる。
ドリームチームと呼ばれる制作陣の出会いも驚きだ。映画『密愛』『僕らのバレエ教室』などで感覚的な演出力を証明したピョン・ヨンジュ監督がメガホンを取り、『黒い家』『影の殺人』『ソウルの春』など数々のヒット作の脚本を手掛けたイ・ヨンジョン作家が脚本を担う。手に汗握る緊張感はもちろん、作品性まで兼ね備えたウェルメイド犯罪スリラーの誕生が期待される。
一方『カマキリ』は韓国で2025年に放送予定だ。
チャン・ドンユン、イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュ所属事務所と専属契約!
[韓国ドラマ]チャン・ドンユン×ナナ主演『私の彼はキューピッド』
写真提供:各所属事務所
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る