フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.05 02:00

「彼女は綺麗だった」SJ シウォン、公約を実行!ファンと共に本番を視聴

 

 

SUPER JUNIORのシウォンが自身の出演ドラマ「彼女は綺麗だった」をファンと一緒に観覧するイベントを開いた。|SMエンターテイメント

 

 

人気グループSUPER JUNIORのメンバー・シウォンが視聴者との約束を履行した。

シウォンは4日、自身が出演中のドラマ「彼女は綺麗だった」の団体観覧イベントを開催した。同イベントの応募は3日からMBC公式ホームページを通じて行われたが、スタートとほぼ同時に先着順募集が終了する大人気ぶりを博した。

シウォンは先月、韓国ポータルサイトNAVERのアプリVを通じて、「ドラマ視聴率が20%を超えると、ファンと一緒にドラマを視聴する」という公約を掲げた。視聴率はまだ20%を突破していないものの、これまでの熱い声援を送ってくれた視聴者たちに感謝の気持ちを伝えるため、今回のイベントを推進したという。

イベントに参加した200人の観客はシウォンの登場に大きな歓声を送った。シウォンは、ドラマでのキャラクター・シンヒョクならではのウィットに富んだコメントでファンに感謝の挨拶を伝えた。また、第14話の本番を視聴した後には、自ら進んでファンと一緒に集合写真を撮るなど、親しい姿で視聴者と疎通した。

一方、シウォンは「彼女は綺麗だった」で雑誌社のフィーチャーエディターのキム・シンヒョク役を熱演している。

THE FACT|チョン・ジニョン記者