フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.02 02:00

少女時代テヨン、ソロコンサートが成功裏に終了

 

 

© S.M. ENTERTAINMENT

 

ガールズグループ少女時代のテヨンの初のソロコンサート「とても特別な一日」が、盛況のうちに終了した。

コンサートは、ソウルにあるSMTOWN @ coexartiumにて11月29日~25日、29日~11月1日まで全7公演で行われ、チケットの予約受付が開始されると同時に、全席が完売される熱い人気を集めた。

 

 

© S.M. ENTERTAINMENT

 

 

公演でテヨンは、同公演を通じてタイトル曲『I』をはじめ、『U R』『ふたご座』『先に言って』『ストレス』など、ソロアルバムに収録された全曲を披露した。また少女時代のヒット曲や、ユニットのテティソの楽曲もメドレーで熱唱。さらには、『もしも』『聞こえますか』『そしてひとつ』『狂おしいほど会いたい』など、多くの音楽ファンから愛されたドラマのOSTを聴かせながら、ファンの期待に応えた。

ライブの他にも、ソロアルバムに関するビハインドストーリーやミュージックビデオの撮影中にあったエピソード、近況などを伝える一方、公演前に観客から募集した書き込みを紹介するなど、小規模の公演場ならではの魅力を生かしたレパートリーでファンと特別な思い出を作った。

一方、SMエンターテインメントのコンサートシリーズブランドを通じて、ソロコンサートの成功を収めたテヨンに続き、3人目として最近ソロ新譜を発表したSUPER JUNIORのキュヒョンが11月5日~8日、13日~15日に単独コンサート「そして、また秋」を開催する予定だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 

少女時代・テヨン関連商品はこちら