フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.11 12:30

『完璧な家族』キム・ヨンデ、鳥肌誘う熱演を予告!

キム・ヨンデ、完璧な家族

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ヨンデが新ドラマ『完璧な家族』でギャップ演技を披露する

◆劇中キム・ヨンデは全てを兼ね備えた金持ちの一人息子ギョンホを演じる

◆キム・ヨンデは多彩な感情を込めた表情や眼差し演技で視聴者を魅了する予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデがKBS2TV新ドラマ『完璧な家族』で鳥肌が立つギャップのある演技を披露する。

 

『完璧な家族』は誰が見ても幸せで完璧な家族が娘の殺人事件をきっかけにお互いを疑い始めるミステリードラマ。各種映画祭を席巻した日本の巨匠・行定勲監督が演出する初めての韓国ドラマということで注目が集まっている。

 

劇中キム・ヨンデはハンサムな容姿とクールな話し方、おおらかな性格まで備えた裕福な家の一人息子パク・ギョンホに扮する。中学時代の留学をしていた時はしばらく荒れていたが、高校でチェ・ソニ(パク・ジュヒョン)と出会い、善良な学生になった。ソニに一目惚れし、告白までしたが断られる始末。そんな中、イ・スヨン(チェ・イェビン)が転校してくることで様々な出来事に巻き込まれるなど、不運が始まる。

 

公開されたスチールにはキム・ヨンデ(パク・ギョンホ役)の様々な姿が収められた。まず、彼は制服を完璧に着こなし、ヤングリッチの面を存分に発揮している。また鋭い眼差しと何かを見つめている姿からは、彼にまつわるストーリーが何なのか無限の想像力を刺激する。

 

このようにキム・ヨンデは多彩な感情が込められた表情、眼差し演技はもちろん、自身だけの魅力を活かしたキャラクターで視聴者の心を掴む予定だ。パク・ギョンホの一途な純愛から彼の物語まで、キム・ヨンデが描き出すキャラクターに関心が集まる。

 

制作陣は「キム・ヨンデは、パク・ギョンホを自分だけの色で具現化し、視聴者に見る楽しさを与える予定だ」とし、「ハンサムな外見でパク・ギョンホと完璧なシンクロ率を誇る彼ならではの強烈な眼差しと台詞の伝達力がドラマにどのようなどんでん返しをもたらすのか期待してほしい」と伝えた。

 

キム・ヨンデの一風変わった演技変身が期待される『完璧な家族』は韓国で8月に放送予定だ。

 

 

完璧な家族
キム・ヨンデ出演『完璧な家族』韓国8月放送へ

キム・ヨンデ、シン・ミナ
キム・ヨンデ&シン・ミナが夫婦役!新ドラマ『損をしたくなくて』出演決定

 

 

写真提供:Victory Contents

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『完璧な家族』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る