フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.13 12:00

キム・ヨンデ&シン・ミナが夫婦役!新ドラマ『損をしたくなくて』出演決定

キム・ヨンデ、シン・ミナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデとシン・ミナが新ドラマで夫婦役を演じる。

 

本日(13日)TVING側は、ドラマシリーズ『損をしたくなくて』の主人公にキム・ヨンデとシン・ミナのキャスティングを決定したと明らかにした。『損をしたくなくて』は、損をしたくないから偽の結婚式を挙げた女性ソン・ヘヨンと、被害を与えたくなくて偽の新郎となった男性キム・ジウクの社内夫婦ロマンスドラマだ。

 

シン・ミナが演じるソン・ヘヨンは、幼い頃から母親の愛を周囲と共有しなければならず、恋愛もうまくいかない事が多く、ついには会社でも昇進を逃す危機に陥り、偽の結婚式をする人物。ドラマ『海街チャチャチャ』を通じて代替不可能なロマコメクイーンとして地位を確立したシン・ミナが見せるソン・ヘヨンというキャラクターに好奇心が高まる。

 

市民警察であり、その街の義士と呼ばれるコンビニの夜間アルバイト キム・ジウク役はキム・ヨンデが演じる。キム・ジウクは、困っている人を見過ごせない性格に優れた頭脳と誠実さまで兼ね備えた完璧なアルバイトだ。ある日、相性の悪い客ソン・ヘヨンからとんでもないプロポーズを受け、偽の新郎のアルバイトを受け入れて新たな局面を迎える。キム・ヨンデは『禁婚令ー朝鮮婚姻禁止令ー』などで存在感を証明したのに続き、今作を通じて再び演技変身に挑む予定だ。

 

制作陣は「『損をしたくなくて』は楽しく見られるロマンチックコメディ」とし、「共感できる現実的な話を加えてリアルさまで生かしたので、損をしないドラマだ」と伝えた。

 

信じて観られる制作陣と“偽装結婚”という新鮮な素材で関心が集まっている『損をしたくなくて』は、韓国で2024年にTVINGとtvNで放送予定だ。

 

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、10月のファンミに向けメッセージ動画到着!チケットのプレイガイド先行もスタート!


『海街チャチャチャ』シン・ミナ!秋の韓国ファッションに注目♪

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ表紙&翻訳付き!
THE STAR 9月号はこちら

 

ドラマ『損をしたくなくて』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る