フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.10 11:30

チョン・ヘイン&チョン・ソミン主演『お母さんの友達の息子』8月放送へ

 

【この記事のポイントは?】

◆新ドラマ『お母さんの友達の息子』の台本リーディング現場が公開された

◆今作は誤った人生を再起動しようとする女性と、彼女の“お母さんの友達の息子”が繰り広げるロマンス

◆リーディング現場では主演チョン・ヘイン、チョン・ソミンらが熱演を披露して現場を盛り上げた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘイン、チョン・ソミン主演のtvN新ドラマ『お母さんの友達の息子』がヒーリングロマンスを予告した。

 

『お母さんの友達の息子』は誤った人生を再起動しようとする女性と、その女性の生きた黒歴史である“お母さんの友達の息子”が繰り広げる波乱万丈なロマンス。お互いの黒歴史を記憶する“幼なじみ”チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)とペ・ソクリュ(チョン・ソミン)が再会して繰り広げられる物語が笑いとときめきを与える。

 

ここに 『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』『海街チャチャチャ』を連続で成功させたユ・ジェウォン監督の次回作であることはもちろん、ウェルメイドドラマで好評を博した『海街チャチャチャ』のシン・ハウン作家との再会がドラマファンの期待を高めている。

 

そんな中、『お母さんの友達の息子』の台本リーディング現場が公開された。ユ・ジュウォン監督とシン・ハウン作家をはじめ、チョン・ヘイン、チョン・ソミン、キム・ジウン、ユン・ジオン、パク・ジヨン、チョ・ハンチョル、チャン・ヨンナム、イ・スンジュンなど、名前だけで信頼感を与える俳優たちが出席した。

 

まずチョン・ヘインは容姿、性格、能力まで全てが完璧なチェ・スンヒョになりきった自然な演技で、初のロマンチックコメディへの挑戦に対する期待を高めた。ペ・ソクリュのカムバックで平和だった日常にバグが発生したチェ・スンヒョの複雑な感情を繊細に描き、キャラクターの魅力を倍増させた。

 

チョン・ソミンは人生の再起動を夢見るペ・ソクリュ役で“共感キャラ”の登場を予感させた。ある日突然、失敗した人生を断ち切り、新しい人生を始めることを決意する人物で、チョン・ソミンは卓越した緩急調節を通じて人物の物語をしっかりと積み上げていった。

 

 

その他にも体の中にヒーローのDNAが流れていると信じる救急隊員チョン・モウン役のキム・ジウン、人情味がる社会部記者カン・ダノ役のユン・ジオン、ペ・ソクリュの両親役のパク・ジヨンとチョ・ハンチョル、チェ・スンヒョの両親役であるチャン・ヨンナムとイ・スンジュンなどが熱演を披露し、現場を熱く盛り上げた。

 

一方『お母さんの友達の息子』は韓国で8月17日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

お母さんの友達の息子
チョン・ヘイン×チョン・ソミン主演新ドラマ、豪華キャスト完成!

ベテラン2
ファン・ジョンミン&チョン・ヘイン、『ベテラン2』カンヌを魅了!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『お母さんの友達の息子』関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る