フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.09 18:00

チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、19歳の初対面→29歳の再会まで…

偶然かな

 

【この記事のポイントは?】

◆チェ・ジョンヒョプ主演『偶然かな。』のスチールが公開

◆スチールは恋が始まった19歳と、再会を果たした29歳の姿を収めている

◆チェ・ジョンヒョプは「キム・ソヒョンと共にする全シーンが楽しかった」と明かした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ジョンヒョプ、キム・ソヒョンが偶然のように、そして運命のように再会する。

 

tvN新月火ドラマ『偶然かな。』制作陣は、初恋の記憶を召喚するイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)とカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)のスチールカットを公開した。19歳にも、29歳にも偶然のように訪れた出会いが2人にどんな変化をもたらすだろうか。

 

『偶然かな。』は10年ぶりに初恋の相手に出会い、運命のように絡み合って再び恋に落ちる初恋記憶召喚ロマンス。

 

公開されたスチールカットは初恋の始まりとなった19歳から、再会した29歳までのタイムラインが盛り込まれている。カン・フヨンの腕を肩に回して微笑むイ・ホンジュと、渋い表情をするカン・フヨンのコントラストが面白い。また、男子トイレの前でカン・フヨンにラブレターを渡すイ・ホンジュの堂々とした眼差しは、2人の初恋に対する好奇心を刺激する。

 

偶然かな

 

10年ぶりに再会した2人の姿も捉えられた。予想外の状況に戸惑うカン・フヨンとは異なり、イ・ホンジュは変わらない表情を浮かべており、好奇心をそそる。続く写真では、イ・ホンジュが学生時代のようにキラキラした瞳でカン・フヨンの肩を掴んでおり、あの頃を思い起こさせる。果たして彼らは19歳の時に何があったのか、彼らの再会がどんなときめく変化をもたらすのか期待が集まる。

 

偶然かな

 

偶然かな

 

偶然かな

 

初恋の記憶を召喚するキム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプのケミストリーに熱い関心が集まっている。キム・ソヒョンは「チェ・ジョンヒョプさんはよく笑う方で、現場はいつも明るい雰囲気だった。チェ・ジョンヒョプさんと息を合わせながら楽しく撮影した」と明かした。チェ・ジョンヒョプは「キム・ソヒョンさんがホンジュを演じてくれたお陰でキャラクターがより愛らしく魅力的に描かれたと思う。ホンジュと共にする全てのシーンが楽しかったし、時には頼ったりもした」と伝えた。

 

一方『偶然かな。』は韓国で7月22日より放送スタート予定だ。

 

 

チェ・ジョンヒョプ、偶然かな?
チェ・ジョンヒョプを魅了した”偶然”とは?

偶然かな?
チェ・ジョンヒョプの告白!『偶然かな。』食い違う初恋の記憶

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『偶然かな。』関連記事を読む

 

チェ・ジョンヒョプ関連記事を読む
チェ・ジョンヒョプ関連商品を見る

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る