フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.27 05:00

女優キム・ソナもC-JeSと専属契約締結…チェ・ミンシク、JYJと同じ事務所に!

 

 

女優キム・ソナがC-JeSエンターテイメントと専属契約を締結した。|C-JeSエンターテイメント

 

 

女優キム・ソナ(40)がC-JeSエンターテイメントと専属契約を締結した。

C-JeSエンタは27日、「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』や『女の香り』などで多くの愛を受けてきた女優キム・ソナと専属契約を締結した」と明らかにした。続いて「キム・ソナが今後、様々な作品で活発に活動できるように全面的な支援を惜しまない予定だ」と述べた。

1997年作のドラマ「バンウリ」を通じてデビューしたキム・ソナは、2005年作「私の名前はキム・サムスン」で主人公キム・サムスン役を熱演し、同年MBC演技大賞を受賞した。以後、SBS「シティーホール」、SBS「女の香り」、MBC「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」など多数の作品に出演し、視聴者たちの大きな愛を受けてきた。
今年7月に放送されたKBS2TVのドラマ「覆面検事」を終えたキム・ソナは現在、次回作を検討している。

一方、C-JeSエンタには、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)をはじめ、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、ソン・イルグクなど韓国トップスターらが所属している。

THE FACT|キム・ミンジ記者