フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.23 06:00

女優キム・ハヌルが結婚へ…お相手は1歳年下の一般人実業家

 

 

1歳年下の彼氏と結婚することを発表した女優キム・ハヌル。|THE FACT DB

 

 

女優キム・ハヌル(37)が結婚を発表した。相手は1歳年下の一般人で、来年3月19日に挙式を挙げる。所属事務所のSM C&Cが23日、公式に伝えた。

所属事務所によると、キム・ハヌルは一般人実業家と1年間にわたる交際の末、お互いに対する愛と信頼をもとに、結婚を決めたという。2人は最近、両家の顔合わせを終え、結婚日を決定した。

 

相手の男性は、ハンサムなルックスに財力も兼ね備えたという。優しい性格で、キム・ハヌルのスケジュールに合わせてデートを楽しんだりして、愛を育ててきたと伝えられている。所属事務所側はキム・ハヌルの近況を伝えながら、「2人は挙式場の選択や準備など、結婚と関連する細部日程を議論している」と付け加えた。

キム・ハヌルは1996年、アパレルブランドの専属モデルとしてデビュー。以来女優に転向し精力に活動。2012年ドラマ「紳士の品格」で大きな人気を集めた。日本では、チャン・グンソクとの共演映画「きみはペット」(11)で顔を知らせた。現在は、映画「私を忘れないで」と「女教師」の公開を控えている。

THE FACT|ソン・ジヨン記者