フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 02:00

BIGBANG T.O.P&上野樹里主演「シークレット・メッセージ」の豪華出演陣が公開

 

 

「シークレット・メッセージ」の主演俳優たち。|CJ E&M

 

 

BIGBANGのT.O.Pと上野樹里の主演ドラマ「シークレット・メッセージ」が出演陣を公開した。

「シークレット・メッセージ」は、それぞれ違う人生を生きる韓国人男性のウヒョンと、日本人女性の春夏が出会い、初恋の痛みを克服して新しい恋を探しにいく過程を描く作品。T.O.Pと上野樹里をはじめ、韓国と日本を代表する魅力的な俳優たちが大挙出演する予定。特に、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、シン・ウォンホなどが主人公の友人役にキャスティングされ、期待感を高めている。

演技、ラジオDJなど多方面で活躍中のユ・インナは、公演チームセクションであり、上野樹里のルームメイトのエイミー役を演じる。致命的な魅力で男性の心を独り占めする人物で、自称“恋愛博士”だ。イ・ジェユンはエイミーと同じ公演チームセクションであり、一人の女性だけに捧げる純愛を持つイ・ジェス役を熱演する。
6人組ボーイズグループのCROSS GENEのメンバーであり、演技者としても知名度を上げているシン・ウォンホは、すべてを備えた完全男チェガンを演じる。また、ドラマ「星から来たあなた」に出演し人気を得たキム・ガンヒョンは、T.O.Pの大学先輩であり、日本でゲストハウスを運営するソン・ジュン役で出演する。

「シークレット・メッセージ」を企画したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン プロデューサーは、「ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、シン・ウォンホなどは劇中のT.O.P&上野樹里と最も近い人物として登場し、ストーリーラインにボリューム感を与える重要な役割を果たす」とし、「特に、誰かが恋のせいで心を痛める際、頼りになる温かい友愛と明るいエネルギーを醸し出して、ドラマへの没入を高める予定だ」と語った。

「シークレット・メッセージ」は来月2日より、アジア、米州、南米など世界で同時に配信する予定。日本では映像配信サービスを介して放送される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者