フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 03:00

俳優イ・ジャンウ主演ドラマ「バラ色の恋人たち」、日本放送確定!

 

 

俳優イ・ジャンウが出演したMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」が今日(21日)から日本で放送される。|メイドエム

 

 

俳優イ・ジャンウ(29)が今年4月に放映終了したMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」で、日本のお茶の間を訪れる。

所属事務所メイドエムは、「イ・ジャンウが出演した『バラ色の恋人たち』が21日から、日本の衛星チャンネルWOWOWで放送される」と明らかにした。WOWOWはこれまで韓流歌手のコンサート実況やドラマを編成して、日本国内の若い韓流ファンを確保した衛星放送チャンネル。

「バラ色の恋人たち」は、若い年に大きく失敗したが再起し、人生の答えと幸せを探していく主人公とその家族を介して希望を描いたドラマ。韓国では27%(全国基準)の高い視聴率を記録した人気作品だ。イ・ジャンウとガールズグループSecretのソンファが出演し、日本の放送関係者から大きな関心を受けた。
ドラマ関係者は「ドラマの作品性も重要だったが、主人公が日本で高い人気を得ている韓流スターという点もドラマ輸出に影響した」とイ・ジャンウを高く評価した。

一方、イ・ジャンウは、昨年6月に韓流チャンネルKNTVで放送された「きれいな男」を通じて日本ファンと会った。「バラ色の恋人たち」でもう一度日本女性の心を奪うのか、イ・ジャンウに関心が集まっている。

THE FACT|ソ・ダウン記者

 


特集