フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.20 06:00

女優イ・ユヨン、「チュウォンは“男”だった」

 

 

映画「あいつだ」の主演俳優チュウォンとイ・ユヨン。|CGVアートハウス

 

 

女優イ・ユヨンが映画「あいつだ」で初共演した俳優チュウォンの魅力を明らかにした。

イ・ユヨンは20日午後、ソウルで開かれた映画「あいつだ」の記者懇談会に出席した。この日の記者懇談会には同映画のメガホンを取ったユン・ジュンヒョン監督や主演俳優チュウォン、ユ・ヘジンも出席。作品と関連したさまざまな話を公開した。
イ・ユヨンは「あいつだ」を通じて初めて共演したチュウォンについて、「チュウォンさんのおかげで、現場が楽しかった」と高く評価した。

また、「チュウォンさんは撮影期間中、実の妹のようによくしてくれた」とし「冷たいイメージでチュウォンさんを見てきたのだが、全然違った。演技の面でもたくさん助けてくれた」と説明した。イ・ユヨンは、妹を失った男チャンウに扮したチュウォンについても言及し、「撮影現場では優しかったチュウォンさんをスクリーンを介して見てみると普段の姿と全然違った」とし「男の魅力も感じられた」と付け加えた。

一方、映画「あいつだ」は、妹を失った男チャンウ(チュウォン)が、死を予見する少女シウン(イ・ユヨン)の助けを借りて、粘り強く犯人を追う物語を描いた作品。来る28日に韓国で公開される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 


チュウォン 来日公演開催決定!

JOO-WON 2015 SWEET SMILE FANMEETING & LIVE

公演詳細及びお申込みはこちら