フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.12 02:54

[Photo]カン・ドンウォンにお酒を教えたのはキム・ユンソク?!映画「黒い司祭たち」

12日午前、ソウル・狎鴎亭CGVにて映画「黒い司祭たち」の制作報告会が行われ、チャン・ジェヒョン監督を始め、主演を務めたキム・ユンソク、カン・ドンウォンが出席した。
 
2009年に公開された「チョン・ウチ 時空道士」以来6年ぶりの共演となるキム・ユンソクとカン・ドンウォン。この日カン・ドンウォンは「(キム・ユンソクとは)『チョン・ウチ』の撮影時に宿舎で一緒に過ごしならよく話をした。元々人見知りが激しく、共演者と仲良くなることが出来ない方だったが、あの時が初めてだった。あれ以降、お酒も楽しめるようになった」と語った。


 

 

続けてキム・ユンソクは「あの後に『義兄弟』で共演したソン・ガンホさんが次の打者となってカン・ドンウォンと打ち解けることになった。しかし、むしろ僕らが彼に染まってしまった」とし、「(カン・ドンウォンは)ものすごくお酒をよく飲む」と暴露すると、続けてカン・ドンウォン「すごく良かった。すごく良い経験になった。あれ以降、周りの人たちとよくお酒を飲んでいる」と語った。


キム・ユンソク


 

 

映画「黒い司祭たち」は危険に直面した少女を助けるためにミステリアスな事件に挑む司祭たちのストーリーを描いた作品。11月5日に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

 


特集