フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.11 12:30

最終回も期待大!チャ・ウヌ&キム・ナムジュの完璧シナジー

ワンダフルワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆ドラマ『ワンダフルワールド』が未公開スチールを公開

◆本作ではキム・ナムジュとチャ・ウヌのケミストリーが話題を呼んでいる

◆残り2話を控え、結末にも関心が集まる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『ワンダフルワールド』キム・ナムジュ、チャ・ウヌ(ASTRO)の未公開スチールが公開された。

 

本日(11日)『ワンダフルワールド』側は放送終了を控えてスヒョン(キム・ナムジュ)とソンユル(チャ・ウヌ)の関係性の変化が収められた未公開ツーショットを披露した。

 

今作は目が離せない予測不可能な展開と信じて観られる俳優軍団の熱演でヒットを続けている。特にスヒョンとソンユルの独特な関係性から爆発するケミストリーが今作の人気を後押しした要素として根強い話題と好評を得ている。

 

公開されたスチールのソンユルは、スヒョンに背を向けて冷たい雰囲気を醸し出しているが、廃車場で並んで座っている姿は、異なるようで似ている2人の関係を示している。もう一つの写真では、ソンユルがスヒョンの袖を掴んで俯いている。これに対しスヒョンはソンユルを断固たる決意と哀愁が共存する目で見つめており、2人の変化した姿を示している。

 

ワンダフルワールド

 

ワンダフルワールド

 

このように、それぞれ復讐から憐憫を経てヒーリングまで分かち合うようになったスヒョン役のキム・ナムジュとソンユル役のチャ・ウヌが披露した繊細な目の演技は、絶妙なケミストリーを醸し出し、最高のシナジーを発揮した。残り2話となった今作の結末に関心が集まる。

 

一方『ワンダフルワールド』は、息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマで、韓国にて好評放送中。また日本ではDisney+で同時配信中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ、新たなヴィラン誕生!


『ワンダフルワールド』チャウヌ×キム・ナムジュ、撮影現場を振り返る貴重なインタビュー映像が到着!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

キム・ナムジュ関連記事を読む
キム・ナムジュ関連商品を見る