フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.10 11:00

カン・テオ、除隊後『SNL KOREA』出演に“感無量”

カン・テオ、SNL KOREA

 

【この記事のポイントは?】

◆カン・テオが『SNL KOREA』のホストに登場する

◆出演に際しカン・テオは「感無量。レジェンドを作れるよう最善を尽くす」と語った

◆カン・テオは2022年ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で人気を博し、先月19日に除隊した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

3月19日に除隊したカン・テオがcoupang playコメディショー『SNL KOREA』シーズン5の第7回ホストとして出演する。

 

カン・テオは2022年ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で温厚な外見と優しい性格のイ・ジュノ役を演じ、人気を博した。

 

『SNL KOREA』はカン・テオが除隊後初めて出演する作品だ。カン・テオは「軍生活中も『SNL KOREA』を見て沢山のエネルギーをもらった。クルーたちの情熱とコミカルな演技にいつも尊敬の念を抱いていたが、直接出演できることになり感無量だ。待っていてくれた大衆とファンの方々に感謝の気持ちを込めて、レジェンド編を作れるように最善を尽くす」と明らかにした。

 

一方カン・テオが出演する『SNL KOREA』シーズン5は韓国で13日夜8時にcoupang playで放送予定だ。

 

 

カン・テオ
『ウ・ヨンウ』カン・テオ、除隊を報告…“意味深い時間”


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の韓国俳優カン・テオ!爽やかすぎる魅力に注目☆

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

カン・テオ関連記事を読む
カン・テオ関連商品を見る