フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.06 11:00

ユ・ヨンソク、7年ぶりに『ヘドウィグ』復帰…その理由は?

ユ・ヨンソク

 

【この記事のポイントは?】

◆ユ・ヨンソクが7年ぶりに出演したミュージカル『ヘドウィグ』について語った

◆ユ・ヨンソクはグラビアでハイヒールを履き優雅で堂々としたカリスマを披露

◆また『ヘドウィグ』のキャラクターへの愛情も明かした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・ヨンソクが7年ぶりにミュージカル『ヘドウィグ』に復帰した感想を伝えた。

 

ユ・ヨンソクの所属事務所KINGKONG by STARSHIP側は、マガジンELLE 4月号と共にしたユ・ヨンソクのグラビアを公開した。

 

写真でユ・ヨンソクはハイヒールを履き、まるでダンサーのように優雅で堂々としたカリスマを放っている。また別の写真ではカメラをじっと見つめ、見る者を魅了する目の力を発揮している。撮影現場で彼は様々なスタイルを完璧に着こなしながら、引き締まったボディシルエットを表現し、スタッフの感嘆を誘ったという。

 

インタビューで彼は「『ヘドウィグ』は演じた俳優たちが忘れらず再び訪れる公演のような気がします」と、成功裏に幕を閉じたミュージカル『ヘドウィグ』に7年ぶりにカムバックした契機を明かした。また、もしヘドウィグに偶然会うことになったら何を話したいかという質問に彼は「ただ静かに抱きしめてあげたいです。どんな言葉よりも温かい抱擁で」とキャラクターに対する愛情を伝えた。

 

ユ・ヨンソク

 

ユ・ヨンソク

 

一方ユ・ヨンソクの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 4月号で確認できる。

 


ユ・ヨンソク掲載!ELLE 4月号はこちら

 

 

ユ・ヨンソク
ユ・ヨンソクが『キム・サブ3』に帰還!“緊張と心配の中で…”


[韓国ドラマ]ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン主演『愛と、利と』

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る