フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.23 06:00

「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、今夜(23日)単独生中継で視聴者と対面

 

 

写真:MBC「彼女は綺麗だった」提供

 

SUPER JUNIORのシウォンが、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「彼女は綺麗だった」の熱血視聴者たちと対面する。

MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン、制作:ボーンファクトリー)側は、これから毎週水曜日にドラマの男女主役4人がアプリ「V」を通じて視聴者たちと対面する「“彼女は綺麗だった”Special LIVE」を実施すると伝えた。
第1回目の放送は本日(23日)の夜9時から始まり、シウォンがトップバッターとしてスタートを切る。

劇中“ずうずうしさの最高峰”みせるシニョク役を演じるシウォンは、「彼女は綺麗だった」の第1話と2話で大活躍。コミックな演技で早くも話題を呼んでいる状況。
今回の生中継では、そんなシウォンがシニョクというキャラクターのすべてを打ち明ける予定。ヒゲ顔の秘密から名場面“前歯だと思ったのにガムだったシーン”でみせたマイケル・ジャクソンのダンスまで披露すると知られ、期待が集まるところだ。

 

 

 

ドラマ「彼女は綺麗だった」は、裕福な家がつぶれてしまい美少女からブサイクに激変した女ヘジン(ファン・ジョンウム)、デブで平凡すぎる子どもから完ぺきな大人の男に激変した彼女の幼なじみのチ・ソンジュン(パク・ソジュン)、ヘジンの親友である美女のホテルリアのハリ(コ・ジュニ)、そして、ヘジンを影で見守る謎の男シニョク(シウォン)。そんな4人がおりなすラブストーリーを描いたロマンチックコメディ作。今夜10時から韓国のMBCチャンネルで第3話が放送される。

THE FACT JAPAN