フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.23 07:00

クォン・サンウ、7年ぶりに出演するバラエティ番組でブランク中の屈辱を打ち明ける

 

 

写真:KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」

 

俳優クォン・サンウが7年間も貯めてきた“芸”の一挙披露を予告した。

24日(木)に放送されるKBS2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」の“最強のコンビ特集編”には、ゲストとして映画「探偵:ザ・ビギニング」の主役を演じたクォン・サンウ&ソン・ドンイル、芸能界の仲良しと呼ばれる女子アナのパク・ウニョン&歌手Lady Janeが出演し、最強のコンビに相応しい見事な化学反応をみせると同時に、笑いの絶えない暴露戦を繰り広げる予定。

なかでもクォン・サンウは、7年ぶりのバラエティ番組出演だけに、収録が行われるスタジオでもっとも視線を集めた。
撮影のスタートから「きょうは全てをみせたい」と宣言したサンウ。彼は「ここ数年間、海外活動で忙しかったが、韓国内でブランクがあったから皆さんは僕が休んでいると思ったようだ。しかもなかでは“君、最近ちゃんと食ってるか”と聞いてくる方もいる」と屈辱を味わったエピソードを打ち明け、笑いを誘った。
また、愉快なトークにとどまらず、モノマネからセルフディスまで敢行。鼻の穴に小銭を入れる芸(?)から、自分自身のモノマネ(?)まで披露して、現場を笑いの渦にしたという。

クォン・サンウの大活躍ぶりが期待を寄せる「ハッピートゥゲザー3」“最強のコンビ特集編”は、24日の夜11時10分から韓国のKBS2TVチャンネルで放送される。

THE FACT JAPAN