フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.23 05:00

f(x) クリスタル、今秋流行を予感させるスニーカーグラビアを公開

 

 

写真:NYLON

 

ガールズグループf(x)のクリスタルが、スニーカーブランド・Kedsとファッションマガジン10月号のカバーを飾った。

クリスタルがグラビアではいたもののすべては、アメリカのスニーカーブランド・Kedsの新作。同ブランドの広告モデルとして活動しているクリスタルは、今回のグラビアでさまざまなスニーカーコーデを演出した。

 

 

写真:NYLON

 

 

写真:NYLON

 

特に、今秋のトレンドカラーになるバーガンディーを生かしたスタイリングが際立つ。
トレンチコートに秋の紅葉を連想して製作したウール素材のKeds wool triple championをはいて座っている姿は、ラフでルーズな魅力を演出。シンプルながらも袖にポイントを加えたブラック&グレーのツーピースコーデでは、ブラウンカラーのレザーにブロンズパールをかけたKeds metallic championを組み合わせてかわいらしい魅力をアピールした。

Kedsは秋の新作発売とともに、韓国の直営店であるスニックソルドットコムでイベントを実施中。クリスタルがグラビアで着用した新作ラインを購入すると、10月号の未公開カットで製作した4種類のポストカードをプレゼントで贈呈する予定だ。

一方、デビュー6周年を迎えたf(x)は、10月にカムバックを控えている。

THE FACT JAPAN