フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.04 12:30

イ・ビョンホン&ソン・イェジン、パク・チャヌク監督作で共演?!

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ビョンホンとソン・イェジンの共演に関心が集まっている

◆二人はパク・チャヌク監督の新作への出演オファーを検討中

◆イ・ビョンホンは『JSA』などでパク・チャヌク監督と共にしており、ソン・イェジンは今回が初となる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ビョンホンとソン・イェジンが、パク・チャヌク監督の新作で共演するのか関心が集まっている。

 

映画界によるとイ・ビョンホンとソン・イェジンは、パク・チャヌク監督の新作への出演オファーを受けて検討中だ。これに対し2人の所属事務所もこのように明らかにした。

 

今回の新作はパク・チャヌク監督が長い間準備してきた作品だという。2019年の釜山国際映画祭でパク・チャヌク監督は「生涯のプロジェクトとしてコスタ=ガヴラス監督の作品『斧』をリメイクする。私の代表作になるだろう」と発表したことがある。

 

イ・ビョンホンはパク・チャヌク監督と映画『JSA』『美しい夜、残酷な朝』を共にしたが、ソン・イェジンとパク・チャヌク監督の出会いは初めてだ。2人がパク・チャヌク監督の作品で共演を果たすのか注目が集まっている。

 

 

ヒョンビン、ソン・イェジン
ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、コン・ユ&イ・ドンウク、ソン・ジュンギまで…スターたちがMLBを観戦!

コンクリート・ユートピア
『コンクリート・ユートピア』が6冠!『ムービング』も!大鐘賞映画祭

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る