フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.04 14:30

チュウォン、8kg減量で臨んだ演技変身!

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

【この記事のポイントは?】

◆『ザ・ミッドナイトスタジオ』チュウォンの熱演が視聴者を魅了している

◆本作でチュウォンはこれまでとは異なる演技でキャラクターの魅力を倍増

◆キャラクター作りのため8㎏の減量にも成功し、俳優魂を見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チュウォンが素晴らしい演技変身で視聴者を魅了している。

 

GENIE TVオリジナル『ザ・ミッドナイトスタジオ~恋人は訳ありカメラマン~』(以下:ザ・ミッドナイトスタジオ)でチュウォンは、あの世とこの世の境界で死者の最後の写真を撮る7代目の写真作家ソ・ギジュ役を熱演している。

 

チュウォンはこれまでジャンルを問わず様々な作品で物語の中心を担い、信じて観られる俳優として位置づけられた。彼は作品ごとに重みのある演技でキャラクターの感情を爆発させたり、またドラマの雰囲気を極限まで高めたりと、強烈なカリスマを見せてきた。

 

今作を通して描かれたチュウォンの演技は、またしても新鮮さを与えた。重みを減らし、力を抜いた演技で視聴者に親しみを与えるのはもちろん、眼差しや表情、台詞のトーンなどを以前とは異なる演技で披露し、キャラクターの魅力を倍増させた。

 

人生に希望が持てない姿から、ハン・ボム(クォン・ナラ)に出会った瞬間、再び自分が置かれている状況に希望を失う姿まで、多彩な感情演技でキャラクターをより繊細に表現した。

 

またチュウォンは8kgの減量を通じて、毎日幽霊と向き合う敏感で気難しい性格のキャラクターを完成させ、感情だけでなくビジュアル的にも変化を与え、キャラクターになりきった。

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ

 

一方『ザ・ミッドナイトスタジオ』は現在好評放送中。日本ではU‐NEXTで同時配信中だ。

 

『ザ・ミッドナイトスタジオ』日本からはU-NEXTで視聴可能!
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

チュウォン、ザ・ミッドナイトスタジオ
チュウォン、初回から魅せた光る演技力


キム・ジウォン、パク・ミニョンなど☆韓国ドラマの春ファッションをチェック!

 

 

写真提供:GHOST STUDIO

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

MidnightStudio
【韓国ドラマピックアップ】
『ザ・ミッドナイトスタジオ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ザ・ミッドナイトスタジオ』関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る