フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.29 17:00

イ・ジェウク、『予期せぬ相続者』で演技力証明!

イ・ジェウク、予期せぬ相続者

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジェウクがDisney+『予期せぬ相続者』で熱演を見せている

◆今作でイ・ジェウクは役になりきった完璧な演技を披露

◆視聴者からも“イ・ジェウク=ジャンル”と好評を集めている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクが確かな演技力でDisney+オリジナルシリーズ『予期せぬ相続者』の視聴者を魅了している。

 

イ・ジェウクは今作のハン・テオがなぜイ・ジェウクでなければならなかったかを演技力で証明している。登場した瞬間に雰囲気を圧倒するイ・ジェウクの存在感はもちろん、繊細に積み重ねられたハン・テオの感情線を濃密に描き出すハードキャリーな熱演が視聴者の没入度を高めているのだ。

 

特に度重なる危機と裏切りでハン・テオの中に隠れていた欲望の火種が徐々に表れる瞬間はドラマの面白さを倍増させ、カン・インハ(イ・ジュニョン)と対立するハン・テオの姿は強烈なインパクトを与えた。

 

また、次々と起こる事件の中心でそれを解決していくハン・テオの姿は、視聴者に妙なカタルシスを与え、今後のストーリーでハン・テオが見せる活躍に対する期待を高めた。

 

毎作品キャラクターになりきった熱演で視聴者の絶賛を受けたイ・ジェウクは今作でも完璧な演技を披露し、“イ・ジェウク=ジャンル”という好評を呼んでいる。イ・ジェウクではないハン・テオは想像できないほどだ。

 

繊細な熱演でハン・テオというキャラクターを完成させたイ・ジェウク。イ・ジェウクが今作でまたどのような熱演で残りのストーリーを満たしていくのか、期待が高まっている。

 

イ・ジェウク、予期せぬ相続者

 

一方『予期せぬ相続者』はDisney+で配信中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

イ・ジェウク
イ・ジェウクの”カタルシス”とは

イ・ジェウク、もうすぐ死にます
イ・ジェウク、演技ポテンシャルを発揮!代役なしで挑んだ格闘シーンに注目

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジェウク掲載!W KOREA 2024.4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『予期せぬ相続者』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『予期せぬ相続者』関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る