フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.14 11:00

JYJ ジュンス、10月にソロカムバックへ!

 

 

JYJ ジュンス。|THE FACT DB

 

JYJのジュンス(28)が10月にソロとしてカムバックする。所属事務所のC-JeSエンターテインメントが13日、発表した。

C-JeSは、「3rdアルバム『FLOWER』以来、7ヶ月ぶりに発表する今作には、ジュンスならではの音色をおさめたバラードやダンスナンバーなど、秋と冬に似合う楽曲で構成する予定」と述べつつ、「アルバムの発売後にはアジアツアーを展開する計画」と説明した。

ソロとしても才能を発揮しているジュンスは、2012年に発表した1stソロアルバム「TARANTALLEGRA」で12万枚を記録。韓国の男性ソロアーティストのなかでは、初めてワールドツアーの成功をおさめた。今年3月に発表した3rdアルバム「FLOWER」で国内外の音楽チャートを席巻し、6年ぶりに音楽番組に出演して話題を集めた。

事務所の関係者は、「自分の音楽スタイルを追い求めながら毎回新しい変身を試みたジュンスの新譜ニュースに、早くも熱い関心が寄せられている。彼ならではの音楽を盛り込んだ今作も、きっとウェルメイドアルバムになるはず」と期待を寄せた。

THE FACT|ソ・ダウン記者