フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.14 07:00

CNBLUE ヨンファ、ジャケ写撮影で露出を敢行した理由を明かす

 

 

CNBLUEのヨンファ。|イ・セロム記者

 

CNBLUEのリーダーのジョン・ヨンファが、新譜のジャケット写真で上半身露出を敢行した理由を明かした。

14日午後、ソウルのAX-KOREAにて、CNBLUEの2ndフルアルバム「2gether」の発売記念ショーケースが開催された。
会見中、上半身を露出した写真を撮った理由を聞かれたヨンファは、「一度もやったことがないので、やってみたかった」と答えつつ、「僕たちには真面目なイメージがあるが、いつも心の中では少し逸脱を夢見たりもする。だから今回それを試みたけれど、あまり似合わないと思って、二度としないことにした」と笑いを誘った。
タトゥーについては、「あれは本物のタトゥーではなく、ペンで描いたものだ。でも僕とあまり似合わなかったようだ」と打ち明け、再び笑いを誘った。

1年7ヶ月ぶりに発表するCNBLUEの新譜「2gether」は、2枚目のアルバムを意味する数字の“2”と“一緒”を意味する英単語トゥゲザー(together)を組み合わせたタイトル。CNBLUEの音楽をみんなで一緒に楽しもうという意味を込めている。タイトル曲『シンデレラ』はジョン・ヨンファの自作曲で、童話シンデレラを現代的な感覚で再解釈した楽曲となっている。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 


CNBLUE-正規2集 2getherの詳細はこちら


 


特集